PR
スポンサーリンク

【KALDI】スイートポテトケーキ☆ほっくりさつまいもとホワイトチョコの濃厚ケーキ♪

カルディでスイートポテトケーキを購入しました。

 

 

 

カルディのメルマガにも掲載されていて美味しそうだなぁ♪って思ってました。

先日店頭でも見つけたので嬉しいGETです☆

 

スポンサーリンク

スイートポテトケーキ

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:432円

 

 

原材料など。

カルディで大人気のポロショコラと同じ会社が製造しています。

 

 

開封してみると・・・

 

 

小さめだけどずっしりとしたケーキが♪

 

 

切込みが入っているのですっとカットできます。
さつまいもがコロコロっと入っているのが見えますね。

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

超しっとりー!!

 

すごい濃密な食感。このケーキシリーズはどれも濃厚でみっちりしっとりな食感ですがこれもまた凄いです。

 

 

さつまいものケーキだけどホワイトチョコもたっぷり使用されているのでミルキーなコクも加わって、小さ目の一切れで十分満足できる味わい。

お芋のほくほく感と優しい甘みも感じます。

さつまいもとホワイトチョコ、美味しいですね。

 

 

ぎゅぎゅっと詰まったずっしりケーキ、ホイップを添えても美味しくいただけました♪

おもてなしにも喜ばれそうな、濃厚な味わいのスイートポテトケーキです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント