先日、KALDIに行ってきました!
今月2度目のKALDI、購入品を紹介します♪
購入品
・レンコンチップス
・バター風味のムール貝
・プリマテイストカレーラーメン
・もへじ帆立バターまぜそば
・横濱バターサンド
・抹茶もち
・苺チョコマシュマロ
・マキシムドパリ苺のカスタードパイショコラ
・塩バタかまん
・ストロベリーカフェオレ
・ダックワーズありがとう
・クロワッサンラスクレモン
・メープル焼きドーナッツ
子供たち休校中のストレスが溜まっているせいか!?(^^;)ちょっと爆買いしちゃいましたね。しかもお菓子ばっかり・・・
レンコンチップス、一目見て美味しそうだったので!隣にあったごぼうチップスも気になったけど、今回はレンコンのほうを。
冷凍コーナーで半額になっていたムール貝を思わずGET!半額になってなかったら手に取らなかったかも。けっこう小さいパックです。
インスタでラクサが美味しい!と書いてあって探して見つけたけど隣にあったカレーラーメンのほうが100円ちょっと安かったのでこっちにしちゃいました(笑)次回はラクサも買ってみよう!
もへじの北海道ラーメンシリーズ!大好き☆帆立バターが新登場していたので、これは即カゴに入れちゃいました。ワクワク~♪
ここから甘いもの連続でいきまーす!笑
ずっと気になっていた塩バタかまんにやっと出会えた!店頭にも「SNSで話題!」のPOPがあって。嬉しいGETです。
その隣にまたまた美味しそうな赤いパッケージの横濱バターサンド。これも買っちゃった♪
もへじも抹茶もちは子供たちが喜びそうなので☆お餅スイーツが大好きなんです。
苺チョコマシュマロ、ぽいっとつまめるミニサイズのパッケージで見た目も可愛くてついつい。こういうの、好きだな~
マキシムドパリのお菓子もとっても美味しそうで。
ストロベリーカフェオレは日本テレビ「バゲット」で紹介されていてとっても気になっていました!ヨーグルトにかけるのも美味しそう♪バゲットはたまにKALDI商品の紹介してくれるので、嬉しいですね。
ダックワーズはなんとハート型!「ありがとう」の文字!可愛いですね^^
クロワッサンラスク、このシリーズ大好きです。プレーンと苺を食べたけどどれも超美味しい♪新作はレモン味です。
メープル焼きドーナツは前回欲しくて探したけど見当たらなかったんです・・・今回はありました!嬉しい!メープルフレーバーに目がないのです。
購入品は以上です!

さすがに買いすぎた!!
自制心どこ!?笑
仲良しだけど喧嘩ばっかりしてる姉妹と、イタズラやんちゃ盛りの2歳息子とあまり外出できない日々を過ごしているので・・・さすがにストレス溜まっちゃいますね。
今回たくさん美味しそうなの買ったので、それを癒しとして心穏やかに過ごせそうです・・・たぶん。
購入品についてはまた改めて詳細をレビューしますね。
コメント