PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(3/18)塩バターかまん・ストロベリーカフェオレ・メープルドーナツなど

先日、KALDIに行ってきました!

 

 

 

今月2度目のKALDI、購入品を紹介します♪

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・レンコンチップス

 

・バター風味のムール貝

 

・プリマテイストカレーラーメン

 

・もへじ帆立バターまぜそば

 

・横濱バターサンド

 

・抹茶もち

 

・苺チョコマシュマロ

 

・マキシムドパリ苺のカスタードパイショコラ

 

・塩バタかまん

 

・ストロベリーカフェオレ

 

・ダックワーズありがとう

 

・クロワッサンラスクレモン

 

・メープル焼きドーナッツ

 

 

子供たち休校中のストレスが溜まっているせいか!?(^^;)ちょっと爆買いしちゃいましたね。しかもお菓子ばっかり・・・

 

 

レンコンチップス、一目見て美味しそうだったので!隣にあったごぼうチップスも気になったけど、今回はレンコンのほうを。

冷凍コーナーで半額になっていたムール貝を思わずGET!半額になってなかったら手に取らなかったかも。けっこう小さいパックです。

 

インスタでラクサが美味しい!と書いてあって探して見つけたけど隣にあったカレーラーメンのほうが100円ちょっと安かったのでこっちにしちゃいました(笑)次回はラクサも買ってみよう!

 

もへじの北海道ラーメンシリーズ!大好き☆帆立バターが新登場していたので、これは即カゴに入れちゃいました。ワクワク~♪

 

ここから甘いもの連続でいきまーす!笑

 

ずっと気になっていた塩バタかまんにやっと出会えた!店頭にも「SNSで話題!」のPOPがあって。嬉しいGETです。

 

その隣にまたまた美味しそうな赤いパッケージの横濱バターサンド。これも買っちゃった♪

 

もへじも抹茶もちは子供たちが喜びそうなので☆お餅スイーツが大好きなんです。

 

苺チョコマシュマロ、ぽいっとつまめるミニサイズのパッケージで見た目も可愛くてついつい。こういうの、好きだな~

 

マキシムドパリのお菓子もとっても美味しそうで。

 

ストロベリーカフェオレは日本テレビ「バゲット」で紹介されていてとっても気になっていました!ヨーグルトにかけるのも美味しそう♪バゲットはたまにKALDI商品の紹介してくれるので、嬉しいですね。

 

ダックワーズはなんとハート型!「ありがとう」の文字!可愛いですね^^

 

クロワッサンラスク、このシリーズ大好きです。プレーンと苺を食べたけどどれも超美味しい♪新作はレモン味です。

 

メープル焼きドーナツは前回欲しくて探したけど見当たらなかったんです・・・今回はありました!嬉しい!メープルフレーバーに目がないのです。

 

 

購入品は以上です!

 

舞

さすがに買いすぎた!!

 

自制心どこ!?笑

 

仲良しだけど喧嘩ばっかりしてる姉妹と、イタズラやんちゃ盛りの2歳息子とあまり外出できない日々を過ごしているので・・・さすがにストレス溜まっちゃいますね。

今回たくさん美味しそうなの買ったので、それを癒しとして心穏やかに過ごせそうです・・・たぶん。

購入品についてはまた改めて詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント