PR
スポンサーリンク

【KALDI】濃厚キャラメルアイスブリュレが贅沢すぎて震える・・・

カルディで濃厚キャラメルアイスブリュレを購入しました。

 

 

 

冷凍コーナーで珍しい商品を発見しました♪

 

 

高知県の雪が峰牧場というところで作られているアイスブリュレ!
「牧場」ってワードには絶対惹かれちゃいますよねぇ・・・
美味しそうな雰囲気しかないっ!

ということで購入してみました。

 

スポンサーリンク

濃厚キャラメルアイスブリュレ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:390円

 

 

原材料など。

袋の中には商品紹介の紙も入っていました。

冷凍庫から出して少し解凍、お好みで全部解凍して・・・と表記があり、私は20分くらい出しておきました。

 

 

スプーンを入れようとすると上のキャラメリゼ部分が厚いのか簡単には割れません!笑

 

味の感想

 

わわわー!!

 

舞

なんと激ウマな!!!

 

コツンコツンとスプーンで割ったキャラメリゼ部分のザクザクガリガリ感に、ブリュレの滑らかでとろける味わい、生クリームの濃厚なコク・・・

これ極上の一品ですよ☆

 

 

うんまーいい・・・(うっとり)

さすが牧場スイーツ、とにかくミルクが濃い、コクがハンパない、贅沢な風味が口に広がって、超シアワセ。

大好きです。一瞬でとりこになってしまいました。

また買いたい・・・と思って翌週行ったら、売ってなかったんです(泣)数量限定入荷?だったのかな。

気になって調べたらオンラインでも販売されているようですよ。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。マジ旨ですっ♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント