PR
スポンサーリンク

【KALDI】とろけるショコラアイスブリュレ☆濃厚なチョコレート感♪

カルディでとろけるショコラアイスブリュレを購入しました。

 

 

 

先日紹介したアイスブリュレ。

 

 

美味しすぎて悶絶・・・だった冷凍スイーツですが、その隣に並んでいたショコラバージョンも同じ日に購入していました。

 

スポンサーリンク

とろけるショコラアイスブリュレ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:390円

 

 

高知県の雪ヶ峰牧場というところのスイーツです。

 

 

こちらも同じく中に商品紹介の紙が入っています。

 

 

15~20分くらい常温に出していただきます☆

 

味の感想

 

うわわーー!!

 

舞

これまた最高だっ!!

 

 

キャラメルも最高だったけど、このショコラブリュレもたまらんー!!(興奮)

 

 

キャラメリゼはガリッとザクッと分厚く、ほろ苦さと甘さと食感にアクセントをプラス、ブリュレは生チョコのような滑らかな濃厚さもありつつ、ちゃんとブリュレ感もしっかりあって、口の中が贅沢で溢れてる~☆

 

舞

めっちゃ美味しい♪

 

同時に2個買って正解だった・・・

だって次行ったらなかったんです。常時販売してほしいくらい、このショコラブリュレも美味しくて。

少し値は張りますが、ケーキ屋さんで買うようなクォリティーがハンパなく良いスイーツなので見つけたらまた絶対購入したい、お気に入り商品です。

 

 

 

お取り寄せもできるそうです。
気になる方はチェックしてみてくださいね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント