PR
スポンサーリンク

【KALDI】アルティメットイングリッシュラムレーズンファッジ☆ほろほろ甘い危険なおやつ

カルディで大人向けの濃厚そうなお菓子を買ってきました。

 

 

 

KALDIに行きました(5/5)ぬって焼いたらメロンパン・キメコ・葱油餅など
5月上旬にカルディに行った時の購入品を紹介します。

お菓子コーナーでずっと気になっていたものを。

 

 

見るからにカロリーすごそうで。でもラムレーズンフレーバーでなんだかおいしそう・・・とついに買ってみました。

 

スポンサーリンク

アルティメットイングリッシュラムレーズンファッジ

購入時価格:321円

 

 

原材料など。

イギリス産のお菓子です。原材料見ると危険な香りがプンプンします・・・砂糖・バター・練乳・シロップ・・・

 

味の感想

 

舞

おっ!

 

食べてみると、ほろほろっと崩れるような不思議な食感。

練乳やバターをギュッと固めたような、美味しいけど食べ過ぎちゃいけない背徳感を感じる危険な食べ物です。

 

 

ラムの香りもしっかりあってレーズンはジューシー。ブラックコーヒーに合わせてゆっくり楽しみたいお菓子。

 

あまりファッジになじみがなかったけど、とりあえず濃厚でやみつきになる危険な味です。一度にちょっとした食べちゃダメなやつ!(カロリー高いから)

 

家事の合間にひとつぶくらいがちょうどいいかな^^

ほっとひと息つきたい時の大人向けお菓子でした。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント