PR
スポンサーリンク

【KALDI】刀削麺☆ピリ辛ダレが幅広ちぢれ麺によく絡む♪

辛い麺が食べたい気分だったので買ってみました!

 

 

 

この日にいろいろな辛いインスタント麺をまとめて買ってみました。

KALDIに行きました(3/2イオンモール津田沼)
先日、カルディに行ってきました。

 

辛いものはそんなに得意じゃないんだけど、たまに辛いもの食べたい欲がドドドーっと押し寄せてくる時があるんです!笑

汁なしタイプも美味しそうだな、と思って刀削麺をGET☆

 

 

スポンサーリンク

刀削麺

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:178円

 

 

原材料など。台湾原産のインスタント麺です。

 

 

開封!

平麺と、添付のタレが1袋。

 

 

麺を茹でます。トッピング用の小松菜も一緒に。

 

 

湯切りして、フライパンで添付のタレを絡ませながら・・・

 

 

炒め合わせて完成です。

 

 

用意した具材は小松菜と、卵とニラとフライドオニオン!

めっちゃ美味しそう♪

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

辛い!!うまい!!もちもち!!

 

まず、麺が幅広いちぢれ麺でもつるつるもちもち食感なのがいい☆タレがよく絡んで、とっても美味しいです。

一口めから辛味がガッときて、あー食べきれるかなぁと思ったけど、旨みも感じられる美味しいソースなので、食べ切れました!

 

 

トッピングしたフライドオニオンがいい仕事してます♪

いろんな料理にトッピング♪クリスピーフライドオニオン☆業務スーパーおすすめ商品
【クリスピーフライドオニオン】 購入時価格 195円(税抜) 業務スーパーでクリスピーフライドオニオンを購入しました。

 

 

また違った具材をのせれば、いろいろ楽しめそうな刀削麺!辛いものを食べたくなったらまたリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント