PR
スポンサーリンク

【KALDI】2020年カルディ・ゲッツ!人気ランキングBEST10

2020年も残りわずか!

 

 

 

 

今年も沢山いろんなカルディ商品に出会えました。

このブログもたくさんの方に読んでいただき、とっても嬉しいです☆

今年最後の記事は、このブログの年間人気記事BEST10を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

カルディ・ゲッツ!人気BEST10

 

第10位:クロワッサン

【KALDI】クロワッサン☆発酵バターたっぷりの本場フランスの味♪
カルディの冷凍コーナーにて気になっていたものをGET!

 

発酵バター100%使用で超リッチな本格派クロワッサン。
おうちで焼いて、焼きたてを頬張れる幸せ♪

 

第9位:上半期ランキング

【KALDI】買って良かった!2020上半期ランキングBEST20!
7月に入ってしまいましたが、今年の上半期のBESTランキングをまとめました!

1月から6月までの買って良かったランキングをまとめた記事です。

 

第8位:ドライフルーツ・ナッツあんペースト

【KALDI】もへじドライフルーツ・ナッツあんペースト☆あんこの新しい美味しさ発見!?
組み合わせが珍しい!気になるあんペーストをGETしました。

これは私の好みドンピシャでした。上半期ランキングでもNO.1にしています。
ありそうでなかったこの組み合わせが大好き。

 

第7位:塩けんぴ

【KALDI】もへじ塩けんぴ☆塩の効いた甘辛味がやみつき♪
芋けんぴが塩味!?

これは大ヒットだった和のおやつ。絶妙な細さと塩気がすっごく美味しくて、
子供たちと一緒にハマって食べました♪

 

第6位:クッキートルテ

【KALDI】クッキートルテを使ってレアチーズタルトを作りました☆
カルディでは製菓材料・グッズも少しですが取扱いがあるんです!

意外な商品がランクイン☆
カルディには製菓材料なども売られているので、お菓子作り・パン作りする方には重宝するんですよね。タルトの土台を作るのもけっこうな手間なので、こういう商品はあると助かります♪

 

第5位:黒トリュフポップコーン

【KALDI】黒トリュフポップコーン☆トリュフ香るリッチな味わい♪
SNSで見てとっても気になっていた商品!

今年の春ごろかな?話題になったトリュフフレーバーのポップコーン!
しっかりトリュフも感じられてとっても美味しかった♪

 

第4位:ザンギの素

【KALDI】もへじ北海道からザンギの素☆しっかり醤油ベースの美味しいタレ!
北海道出身の私には嬉しい商品を発見!

北海道出身の私にとってザンギはとっても懐かしい味!
まぁ唐揚げなんですけどね。しっかり下味がつくザンギの素、あれば便利です。

 

第3位:塩バタかまん

【KALDI】塩バタかまん☆人気で激売れなのも納得の美味しさでリピ決定♪
やっと見つけた!話題のこちら☆

これは大人気でなかなか店頭にない時期もありましたね。私もハマってリピートして買ってました☆

 

第2位:冷凍フレッシュホイップ

【KALDI】冷凍フレッシュホイップは絞るだけ簡単!ケーキのデコレーション用にも♪
KALDIの冷凍コーナーに置いてあったホイップ!

おぉー意外だ。冷凍のホイップが上位です。これあると便利ですよね。
でも大きい声で言えないけど私は業務スーパーのホイップを使っちゃってます
(カルディのより安いから)

 

第1位:しいたけスナック

KALDIのしいたけスナック☆丸ごと椎茸がサックサク!
KALDIでしいたけスナックを購入しました。

しいたけスナック、めっちゃ人気ありますね。
お菓子とは思えないビジュアルにザクザクっとした食感、
初めて食べた時はけっこう衝撃を受けました。なかなかインパクトのあるおやつです。

 

以上、カルディ・ゲッツ!人気記事BEST10でした。

2021年も魅力的な商品にたくさん出会えるかな・・・♪

 

皆が笑顔で明るい一年になりますように。

 

 

舞

今年もお読みいただきありがとうございました

 

みなさま、よいお年を☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント