PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじドライフルーツ・ナッツあんペースト☆あんこの新しい美味しさ発見!?

組み合わせが珍しい!気になるあんペーストをGETしました。

 

 

 

 

KALDIのメルマガでも掲載があってすごく気になっていたあんペースト!船橋ららぽーとに行った時に寄ったカルディで発見したので、購入♪

 

 

スポンサーリンク

ドライフルーツ・ナッツあんペースト

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:398円

 

 

原材料など。

カルディで人気のもへじ商品です。

プラスチックの容器にドライフルーツ入りのこしあんのペーストが170g入り。

 

 

あんこにドライフルーツとナッツを合わせるなんて、斬新!

 

 

いちじくのぷちぷちが見えます♪

 

味の感想

 

トーストに・・・

 

舞

めっちゃ美味しい☆

 

いちじくのぷちぷち感がいい!

なめらかなこしあんのペーストにドライフルーツの甘酸っぱさや食感、くるみもアクセントになって全体のバランスが良くて美味しい!

 

 

成城石井のクランペットと合わせて。

もちもち生地とこのあんペースト、これもまためちゃくちゃ美味しいです!!

 

 

朝食が楽しみになるような美味しいペースト♪

あんこ好きな我が家の次女が毎朝食べたい食べたい、と言ってあっという間に消費しちゃいました。

あんこの新しい美味しさを発見できた美味しい商品、これはまたリピートしたいと思います!!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント