PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ焼いて食べるあんこ餅(黒ごま)焼くだけで絶品のお餅です♪

昨年末に買っていた美味しいお餅のレビューです。

 

 

 

 

11月末頃に購入したこちら。
初めて見た時に、すごく惹かれて買ってみました!!

 

 

これ見たら買わずにはいられない~笑

 

 

スポンサーリンク

もへじ焼いて食べるあんこ餅(黒ごま)

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:267円

 

 

原材料など。

 

 

あんこ入りのお餅が4個入っています。

2種類あって、普通のあんこ入りと、今回私が買った胡麻あん入り。胡麻あんが大好きなのでこっちを選んでみました。

 

 

調理方法はフライパンで焼くか、トースターで焼くかの2通り。

フライパンで焼いてみました。ちょっとムラが出ちゃった・・・

 

 

味の感想

 

 

舞

もっちもちー!!

お餅なのでもちもちなのは当たり前だけど(笑)

 

 

黒胡麻感たっぷりの甘くてなめらかなあんことお餅。
これは間違いない美味しさです。

フライパンで表面を焼いているからカリッとした食感とちょっと香ばしさもプラスされて、ついつい1個、2個・・・と手が出ちゃう美味しさ。

 

 

もともと胡麻あんが大好きなので、これすごく大好きです。たっぷり入っているのも嬉しい♪

お餅やお団子が大好きな次女も大喜びでおやつタイムに食べていました。

 

KALDIの焼いてたべるあんこ餅、手軽に美味しいお餅が食べられてこれは超おすすめです!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント