PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ九州豚骨らーめん☆濃厚でまろやかなスープが美味!

もへじのラーメンシリーズが大好きなので、今回は九州豚骨ラーメンを買ってみることに♪

 

 

 

 

最近食べたトリュフラーメンやポルチーニラーメンがけっこう美味しくて・・・

【KALDI】トリュフらぁめん☆仕上げのトリュフオイルで贅沢な味わいに♪
金ピカのパッケージでトリュフラーメン!?
【KALDI】ポルチーニらぁめん☆上品であっさりしながらも濃いポルチーニの風味!
トリュフラーメンと並んで販売されていたポルチーニらぁめん。

もへじの1袋売りのインスタント麺はけっこうお気に入りです。

 

 

スポンサーリンク

もへじ九州豚骨らーめん

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格178円

 

 

原材料など。

 

 

北海道の製麺会社が製造しています。

 

 

麺を茹でて・・・

 

 

その間にお湯を沸かし、スープの準備。

 

 

完成~!!

具材は甘辛く味付けた豚バラ肉をチャーシュー代わりに、小葱と紅生姜、白ごまを用意しました。

 

味の感想

 

 

いただきます。

 

舞

美味しい~♪♪

 

ちゃんと豚骨の味わいが濃厚な美味しいスープです。コクがありながらも後味はくどくなくさっぱり。

トッピングした具材との相性もばっちりでした。

 

もへじ九州豚骨らーめん、今回も美味しくいただきました。またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント