PR
スポンサーリンク

【KALDI】北海道小樽のかりんとう黒糖味☆香ばしくて甘さもほどよく手が止まらない♪

もへじのかりんとうをオンラインで買ってみました!

 

 

 

オンラインストア、口コミも見れるのでいいですね。

なかなか評判のいいかりんとう、私がイメージする細長い形状とは違って珍しい形ですが、美味しそうなのでカートインです♪

 

 

スポンサーリンク

北海道小樽のかりんとう黒糖味

購入場所:カルディオンラインストア

購入時価格:213円

 

 

原材料など。

カルディで人気のもへじ商品、小樽で製造されているかりんとうです。

全部で110g入り。

揚げて黒糖たっぷりなので、かりんとうってカロリーが凄く高いんですよね。

 

 

開封!

一口サイズの四角い形。
かりんとうでこの形は珍しいですね。

子供たちとのおやつタイムに一緒にいただきました。

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

めちゃうまー!!!

 

カリカリッと香ばしく、黒糖のこってりとした甘さが体に染みます♪

でも黒糖がごってりつきすぎているわけでもなく、ほどよい量なので、くどくなくて食べやすい!(商品によっては分厚い黒糖コーティングのかりんとう、ありますよね)

この薄さもちょうどいい感じで、スナック感覚でパリパリと食べられるんです。

だから、食べすぎちゃう(^^;)
カロリー高いので危険です。

 

 

こんな風に折れ曲がっている形のもありました☆

 

カルディで人気なのも納得の美味しい小樽のかりんとう黒糖味、子供たちもとっても気に入ったようなので、またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント