PR
スポンサーリンク

【KALDI】ミレービスケットレモン風味☆おなじみの美味しさに爽やかに香るレモン!

ミレー!ミレー!ミレー!

 

 

 

みんな大好きミレービスケット♪

お店によるけれど、カルディでもいろいろな味が販売されています。

【KALDI】ミレービスケットいろいろ見つけて衝動買い!一番美味しいのはどれ!?
先日、友達とランチの約束で本八幡に行った時のこと・・・

珈琲、コーンポタージュ、キャラメルなどなど。

今回はレモン味を見つけたので買ってみました。

 

 

スポンサーリンク

ミレービスケットレモン風味

購入場所:カルディオンラインストア

購入時価格:129円

 

 

原材料など。

 

 

開封。

ふんわりと爽やかなレモンの香りがします。

1袋にけっこうたっぷり入っていますね。

このビスケットは揚げ菓子なので、カロリーもけっこう凄いんです・・・

でも揚げてあるからこその美味しさがあるんですよね。(食べすぎ注意!笑)

 

 

味の感想

 

子供たちとのおやつタイムに一緒にいただきます☆

 

舞

うんまー!!!

 

やっぱりミレーはうんまいっ!!!笑

 

この食感、この味、大好き。

素朴なんだけど、どこか手が止まらないやみつきになる美味しさがある!!

レモンの酸味もほどよく効いて、甘酸っぱさが加わり、これもまたいい感じです。

 

 

カルディで購入したミレービスケットレモン風味、とっても美味しかった!

 

▲自宅で過ごす毎日のおやつに、ストック買いしたいくらいです。

 

またリピートしたい、美味しいミレービスケットです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント