PR
スポンサーリンク

【KALDI】柿の種チョコバー☆ちょっと思ってたのと違った!?

KALDIのレジ前でおいしそうなチョコレートを発見!

 

 

 

柿の種チョコ、大好きです。

私が初めて出合ったのは、もう20年以上前かな。
中学生の頃に「柿の種×チョコ」なんて合うの!?って食べてみたら、衝撃的に美味しくてハマって。

今ではいろんなフレーバーの柿の種チョコが出ていますね^^

 

スポンサーリンク

柿の種チョコバー

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:105円

 

 

ちょっと見づらいけど、原材料など。

 

 

開封!

柿の種ぎっしり入っていそう♪食べ応えありそうな、チョコレートバーです♪

 

・・・と思ったら!!

 

 

カット。

 

あれ、そうでもない!?

食べてみると、柿の種もちゃんと入っているけど、サクサクの軽いパフやピーナツもけっこう入ってます。

 

舞

予想と違った・・・

 

私の勝手な予想ですが・・・柿の種チョコがギュッと詰まった夢のようなお菓子かと思ってたら、余計なものが入ってた(泣)

 

柿の種チョコLOVERとしては、シンプルに柿の種とチョコだけでいいのに。

 

チョコバーとしては普通に美味しいです。間違いない組み合わせだし。

 

でも、「柿の種チョコ食べたい!」という欲はこのチョコバーでは満たすことはできませんでした。ちょっとがっかり~

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント