PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ和のちょこれーと柚子☆コクのある甘さにごろっとピール入りで爽やか!

もへじの和のチョコシリーズに新作が♪

 

 

 

 

このシリーズ大好きです。

 

【KALDI】もへじ和チョコレートほうじ茶☆しっかり濃厚いい香り♪分厚くて食べ応えあります!
SNSで見かけてとっても気になっていたもへじのチョコレートを!

前回食べたほうじ茶チョコはとても濃厚で分厚くて食べ応えもあり、大満足でした。

今回は珍しい柚子のチョコレート!

 

 

スポンサーリンク

もへじ和のちょこれーと柚子

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:312円

 

 

原材料など。

 

 

これで全量です。

ほうじ茶の時より、内容量少ないですね。そして厚みも薄めです(ちょっと残念)

 

 

味の感想

いただきます!

 

舞

爽やか~!

 

ホワイトチョコのコクのある甘さの中に、しっかり大きな柚子ピールがごろごろ入っています。
噛み応えのある大き目ピールだから、存在感たっぷり。爽やかな酸味にほろ苦さも少し感じられて、ちょっと大人の味わいです。

 

ホワイトチョコと柚子ってとっても合いますね。
この組み合わせで食べたの、初めてかも!?

くせになりそうです。

美味しかったので、もう少し量が入っていると嬉しかった!!柚子ピールにこだわっている分、ちょっと割高なのかな!?

でもなんだかんだ、またリピートしちゃうと思います♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント