PR
スポンサーリンク

【KALDI】安納芋マシュマロ☆濃厚芋あんに焼き芋風味の優しいマシュマロ♪

久しぶりにKALDIの購入品。

 

 

 

この日は2つだけ。

長女がおいものマシュマロー!って言うので、買ってみた安納芋のマシュマロ。

 

 

スポンサーリンク

安納芋マシュマロ

 

購入場所:KALDIイオンモール幕張新都心店

購入時価格:149円(税込)

 

 

おいもづくしのパッケージ、可愛い♪

KALDIで人気のもへじ商品です。

 

 

焼き芋マシュマロに安納芋あんだってー♪

お芋系のマシュマロなんて珍しい~今まで生きてきて初めて出合ったかも!笑

 

 

ほんのり黄色のマシュマロちゃん。

マシュマロの手触りってふわっとシュカッと独特な感じがなんか気持ちいい~☆

 

 

味の感想

 

 

ふんわりマシュマロの中から芋あんが出てきました!

 

舞

中の安納芋あんが美味しいー!

 

意外とねっとり濃厚系で安納芋感バッチリあります。

マシュマロがちょっと甘さ強め。焼き芋味・・・の前に甘さがぐっと感じられるので、もう少し控えめだったらマシュマロの焼きいも感と、安納芋あんが引き立って、より美味しかったかも!

 

マシュマロの甘さが際立って全体的にくどめな甘さになっているのがもったいないかな・・・

 

でも娘たちも気に入ったみたいだし、私もまた食べたい!

小袋なのであっという間になくなってしまいます・・・甘いのでこのくらいがちょうどいいのかな・・・

 

なんだかんだ、リピートするかも☆

安納芋系商品がけっこう充実していたので、また次回購入してみたいと思います。KALDIは他にない商品がいろいろあるのがお買い物していても楽しいですよね♪

 

【KALDI】珈琲ぜんざいを食べてみた!コーヒーなの?あんこなの??
KALDIで購入した変わり種ぜんざい!

▲珈琲ぜんざいのレビューはこちらです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント