PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(12/20津田沼)雲丹のり天・いぶりがっこポテチなど

先日、カルディに行ってきました!

 

 

 

 

津田沼に出かけた際に寄った、イオンモール内のKALDI。

今回はちょっとがっつり、多めにお買い上げしちゃいました~☆

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・KALDIボトル缶コーヒー

 

・豆乳ビスケットラムレーズン

 

・もへじ生姜ココア

 

・トリュフらぁめん

 

・ポルチーニらぁめん

 

・ハーシーストロベリーチョコ大福

 

・チョコバナナダックワーズ

 

・もへじ北海道牛乳ソフトせんべい

 

・いぶりがっこポテチ

 

・もへじうに海苔天

 

・クッキートルテ

 

 

パッケージがKALDIらしくてかわいいボトル缶コーヒーを初購入。ブラックは苦手ですがこちらはミルクとお砂糖入りなので、飲みやすそう!

 

豆乳ビスケットラムレーズンは新登場ですね☆見た瞬間、即カゴに入れちゃいました。

【KALDI】豆乳サンドビスケット☆さくほろビスケットが秀逸!優しい甘さでハマる美味しさです。
KALDIで人気の豆乳サンドビスケットをGET!

このシリーズ大好き。

 

生姜ココアは見た瞬間、とっても気になっちゃいました。
ココアに生姜・・・ちょうどホットドリンク系ストックを切らしていたので試しに買ってみることに。

 

トリュフらぁめんとポルチーニらぁめんはなんだか高級感漂っていて気になります☆大人のインスタント麺っていう感じ!

 

チョコもち系が大好きな娘たちと一緒におやつに食べようと買ってみたストロベリーチョコ大福!こういうお餅系のおやつって最近よく見かけるけど、ハーシーのは初めて見ました。

 

またまた!ダックワーズをGET!
今回はチョコバナナ味。絶対に美味しいに違いない~^^

 

なんだか癒されるパッケージの牛乳ソフトせんべい、これは1歳息子のおやつにちょうどよさそうだなと思い買ってみました。

 

店頭に置いてあってけっこう目立っていた商品2つ、いぶりがっこポテチと、うに海苔天です!同じような金色のパッケージで輝いていました(笑)
おやつにもよさそうだし、お酒のおつまみとしてもいけそう!!

 

クッキートルテは、チーズタルトを作りたくて、タルト台は今回手抜きで既製品を買っちゃおうかなと思い、購入です。(写真撮り忘れました・・・)KALDIは製菓材料もいろいろ置いてあるので、見てるだけでも楽しいんですよね。

 

以上がこの日の購入品です。

それぞれ個別に改めて詳細をレビューしますね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント