PR
スポンサーリンク

【KALDI】豆乳サンドビスケット☆さくほろビスケットが秀逸!優しい甘さでハマる美味しさです。

KALDIで人気の豆乳サンドビスケットをGET!

 

 

 

人気があるのは知ってましたが、買うのは初めて!!

 

スポンサーリンク

豆乳サンドビスケット

購入場所:KALDIイオンモール幕張新都心店

価格:198円(税込)

 

 

表パッケージのイラストが可愛いな~♪なんて思って裏を見たら・・・

 

 

バーコードが超絶可愛くって♪♪手にビスケット持ってるし♪

こういう遊び心、大好きです。サーカスをイメージしてるのかな。

 

 

個包装のビスケットが10個入り。

 

 

袋を開けると、「VERDEN」の文字が入った豆乳サンドビスケットが。

デンマーク語で「世界」という意味らしいです。

 

味の感想

 

パカッと開いてみました。

綺麗にクリームが分かれなかった・・・

 

いただきます♪

 

美味しい~!!

 

 

あー好きです、これ!!厚みのあるサックサクのビスケット。ほろほろっとした感じもあり、これがすっごく美味しい~!!

サンドされた豆乳クリームもほんのり甘くて。

 

まい
まい

優しい味わい♪

これ、素朴なビスケット菓子だけど、なんだか不思議とやみつきになるというか、手が止まらなくてせっかく個包装になってるのに次々と食べてしまう危険性のあるお菓子です(^^;)

シンプルで飽きのこない美味しさがあるなぁとしみじみ。

このクリームがサンドされていなかったとしても、私は買っちゃうかも。そのくらいこのビスケットがさくほろで味わい深くて大好きです。

 

まい
まい

人気があるのも納得!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

「豆乳の味がする」という感じではないので、豆乳苦手な方でも大丈夫だと思われます。

欲をいえば、もう少しリーズナブルだと普段のおやつにしょっちゅう買えるのになぁという感じ。(KALDIはどれもちょっとお高め価格ですが)

 

KALDIの豆乳サンドビスケット、もっと早くに買ってみればよかった!素朴で美味しいシンプルな味わいでお気に入りになりました。

違うフレーバーもたまに見かけるので、挑戦してみたいです☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント