PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(8/5)ららぽーとTokyoBay☆グランマワイルズ缶・マンゴーケーキなど

先日カルディでお買い物してきました!

 

 

 

夏休みに入った子供たちと船橋のIKEAに行ったついでにららぽーとに行ってきました。
ちょうどベビーカーに乗った息子が寝たので、カルディに寄っちゃおうということで、娘たちは店外のベンチでちょっと休憩、私は息子と一緒にさっとカルディ店内へ。

 

ずっと欲しかったものを思い切って買っちゃいました♪

 

この日の購入品を紹介します。

KALDIに行きました(7/29)イオンタウン幕張新都心店☆生ハムやベーグルなど
先日カルディに行ってきました!

(▲前回購入した5点も一緒に写真撮ってしまったので、今回買った5点のみ紹介しますね)

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・チーズフォンデュ

 

・グランマワイルズビスケットアソート

 

・コーヒーゼリーインミルクプリン

 

・ラ・フランスミックスジュレ

 

・マンゴーケーキ

 

 

 

チーズフォンデュは冷蔵のドレッシングやチーズのコーナーで。特価で298円で販売されていました。(元値はいくらだったんだろう??)

 

コーヒーゼリーインミルクプリンは新商品でしょうか。初めて見ました。とっても美味しそうで購入です。

 

ラ・フランスミックスジュレはSNSで美味しかった!との口コミを見て気になり、購入してみました。ラ・フランスと紅茶の相性、ってどうなんだろう^^

 

マンゴーケーキはレジ横スイーツ。
またもやられたー!
レジ横の棚は誘惑がいっぱいです。

 

 

そしてそして!!
欲しかったものは、缶が可愛すぎるビスケットアソート!
数か月前に店舗で見かけて一目惚れ!

・・・でもちょっとお値段が(^^;)
税込1708円です。ひょいっと気軽に購入できる金額ではないですよね。
しかも缶が欲しい、という理由で(中身はどうでも良いw)

 

なのでなかなか手を出せずにいましたが、この前また久しぶりに見かけてやっぱり欲しい!と思い切って購入。
私が現在愛用中のキッチンエイドスタンドミキサーが描かれているのがキュンキュンポイント(笑)

 

舞

たまにはいいよね~☆

 

 

▼動画でも詳しく紹介しています▼

 

今回と前回の購入品計10点を合わせて紹介しています。
「家事ヤロウ」で話題だった生ハムユッケを作っているところや、今回の注目アイテム、ビスケットアソート缶についても紹介しているのでよければご覧くださいね。

 

購入品についてはまた改めて、ブログでも個別に詳細をレビューしますね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント