PR
スポンサーリンク

【KALDI】買って良かった!2020上半期ランキングBEST20!

7月に入ってしまいましたが、今年の上半期のBESTランキングをまとめました!

 

 

 

今年ももう半分終わってしまったんですね。

早すぎます・・・

2020年1月~6月の買って良かったものをまとめたので紹介します!いいものが沢山ありすぎてちょっと長いランキングです!笑

 

スポンサーリンク

2020上半期カルディBEST

20位:しっとりサブレ桜

【KALDI】もへじしっとりサブレ桜☆羽二重餅入りでもっちもちの新しい美味しさにハマる♪
桜コーナーが充実してきたKALDIで、美味しそうなサブレを購入しました。

春の桜フェアで見つけたこの和菓子、これがとっても美味しかった!羽二重餅入りでもっちもちのサブレ、新食感でハマりました。

 

 

19位:ノグリラーメン

【KALDI】ノグリラーメン☆激辛だけどその先にある旨み!もちもち麺に絡みます♪
なんだか無性に辛いラーメンが食べたくなり♪

韓国のインスタントラーメン、激辛だけどそのあとに旨みがやってくる!もっちもちの太麺がやみつきになります。

 

 

18位:ベルジャンワッフルクリスプ

【KALDI】ベルジャンワッフルクリスプ☆バターたっぷりベルギー直輸入の本格ビスケット!
バターたっぷりで美味しそうなワッフルスナックを発見♪

バターたっぷりのリッチな味わい☆ベルギー直輸入のサックサクのワッフル、美味しかったです♪

 

 

17位:ほうじ茶チョコレート

【KALDI】もへじ和チョコレートほうじ茶☆しっかり濃厚いい香り♪分厚くて食べ応えあります!
SNSで見かけてとっても気になっていたもへじのチョコレートを!

割りチョコタイプの、ほうじ茶が濃厚な満足度の高いチョコレートでした。ほうじ茶とチョコって合う~♪

 

 

16位:キャラメリゼピーカンナッツ

【KALDI】キャラメリゼピーカンナッツ☆カリカリキャラメリゼのほろ苦さとナッツのコクが最高!
ロハコで購入したちょこっとおやつ!

ピーカンナッツに分厚いキャラメリゼコーティングでカリッカリでほろ苦さもあり美味!!!小袋に少量しか入っていないので、もっと沢山食べたいっ!!

 

 

15位:黒トリュフポップコーン

【KALDI】黒トリュフポップコーン☆トリュフ香るリッチな味わい♪
SNSで見てとっても気になっていた商品!

黒トリュフの風味が広がるちょっと贅沢なポップコーン。ほどよい塩気で手が止まりません。

 

 

14位:KALDIエコバッグ

【KALDI】エコバッグイエロー☆たっぷり収納力でデザインも可愛い!
インスタで話題になっていたエコバッグをGET!

黄色と水色をGETしました!大きなKALDIのロゴが可愛い!たっぷり入るのに、コンパクトにたためて持ち運びも便利です。

 

 

13位:いぶりがっこタルタルソース

【KALDI】いぶりがっこタルタルソース☆フライや野菜、パンにも合う~♪
カルディで人気の瓶入りソース!!

燻製の香りいっぱいの美味しいタルタルソース!カルディ話題の商品、さすがに美味しかった♪

 

 

12位:雲丹のり天

【KALDI】雲丹のり天が最強に美味!サクッと軽くて磯の香り、おつまみにもぴったり☆
店頭に並んでいた美味しそうなおつまみ系おやつ!

雲丹風味と海苔の磯風味にザックザクのスナック、おやつにもおつまみにもなる美味しいお菓子でした☆

 

 

11位:宇治抹茶クリーム

【KALDI】もへじ宇治抹茶クリーム☆トーストにぴったりの甘めの抹茶クリーム!
気になっていたもへじの抹茶クリームを発見!

我が家の長女がハマった宇治抹茶クリームは適度な柔らかさでトーストに塗りやすく、抹茶感しっかりで美味しかった!

 

 

10位:冷凍クロワッサン

【KALDI】クロワッサン☆発酵バターたっぷりの本場フランスの味♪
カルディの冷凍コーナーにて気になっていたものをGET!

冷凍のクロワッサン生地を家で焼きあげます。おうちであつあつ焼きたてのパンが食べられるなんて幸せ♪フランス直輸入の発酵バター使用リッチな本場のクロワッサンです!

 

 

9位:小樽かりんとう黒糖

【KALDI】北海道小樽のかりんとう黒糖味☆香ばしくて甘さもほどよく手が止まらない♪
もへじのかりんとうをオンラインで買ってみました!

一般的な棒状のかりんとうより、この一口サイズの四角いサイズが凄く食べやすく、薄さも絶妙で香ばしくて黒糖のコクのある甘みが最高!カロリー高いのに食べすぎちゃう・・・

 

 

8位:カヌレ

【KALDI】カヌレ☆カルディの本格派人気スイーツ!
カルディで人気の冷凍カヌレを買ってきました!

カルディといえば!の人気冷凍商品。久々に食べたカヌレは本格的でやっぱり美味しかった!

 

 

7位:シナモンロール

【KALDI】シナモンロール☆大人気商品!温めて食べると幸せ~♪
カルディで昔から大人気・大定番の商品シナモンロールを久々に食べました♪

こちらもカルディと言えば!の代表格。冷凍のシナモンロールはチンするだけでふわふわの本格派。

 

 

6位:私のフランス料理

【KALDI】私のフランス料理☆トーストやパスタに合わせるだけで絶品♪
阿佐ヶ谷姉妹が紹介して話題になっている商品を。

テレビでも話題になり一時期入手困難だったこちら。パンに塗ってもパスタに合わせても最高に美味しい~♪

 

 

5位:トリュフらーめん

【KALDI】トリュフらぁめん☆仕上げのトリュフオイルで贅沢な味わいに♪
金ピカのパッケージでトリュフラーメン!?

カルディのインスタント麺の中で断トツに好きかも!トリュフの香り&澄んだスープは最後の一滴まで飲み干したいくらい!とっても美味しかったです。

 

 

4位:お米チップス海老味

【KALDI】もへじお米チップスが劇的に美味しい!!
大変!!激うまチップスを見つけちゃいました☆

春ごろに売られていたこのお米チップスが劇的に美味しかった!ザクザク感と海老風味にお米の旨みもバッチリ。

 

舞

通年で売って欲しいー!!!

 

3位:上海焼きそば

【KALDI】上海焼きそば☆オイスターソース使用の本格焼きそば!もちパリ食感が美味しい!
いつもカルディで気になっていた焼きそばをGETしてみました!

ちょっと調理の手間は普通の焼きそばよりはかかるけど、そんなのどうでもよくなるくらい、とっても美味しい上海焼きそば!旨みたっぷりで、お店のような本格派です。

 

 

2位:塩バタかまん

【KALDI】塩バタかまん☆人気で激売れなのも納得の美味しさでリピ決定♪
やっと見つけた!話題のこちら☆

人気があるのも納得!私もすでにリピート買いしている大好きな塩バタかまん。チーズが濃厚でサックサク、ほどよく効いた塩気がいいアクセント!

 

 

1位:ドライフルーツ・ナッツあんペースト

【KALDI】もへじドライフルーツ・ナッツあんペースト☆あんこの新しい美味しさ発見!?
組み合わせが珍しい!気になるあんペーストをGETしました。

これけっこう衝撃的な出会いでしたね。ありそうでなかった組み合わせ!?

あんことドライフルーツって凄く相性がいい♪朝起きるのが楽しみになるパンのおともでした。

 

 

以上、2020年上半期の買って良かったランキングBEST20でした!

下半期はどんな美味しいカルディ商品に巡り会えるか、楽しみです♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント