PR
スポンサーリンク

【KALDI】シナモンロール☆大人気商品!温めて食べると幸せ~♪

カルディで昔から大人気・大定番の商品シナモンロールを久々に食べました♪

 

 

 

シナモンロールって美味しいですよね♪

大学生の頃にハマったシナボン、昔出ていたケンタッキーのシナモンロール、パン屋さんのシナモンロールなどなど、今までいろんなシナモンロールを買って食べてきました。

 

カルディのシナモンロール、私も大好きです。
でもここ数年、しばらく買っていなかったので久々に無性に食べたくなり。

冷凍売り場でGET♪

 

 

スポンサーリンク

シナモンロール

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:238円

 

 

原材料など。

袋から取りだしてお皿に移し、レンジにかけること約1分。

 

 

ほわっほわのシナモンロール♪

シナモンの香りが部屋中に広がります。

 

 

いい香り♪

 

味の感想

 

温かいまま、いただきます。

生地はふわっとしっとり、くるくると巻き込まれたシナモンとトップのグレーズが甘いアクセントになって・・・

 

舞

とっても美味しい~

 

 

 

どこを食べてもシナモンがちゃんと味わえて、生地自体は甘さ控えめなので全体的にバランスがよく食べやすい♪

 

1個食べ終えて「あー美味しかった!」という満足感と、すぐに「もう1個食べたい・・・」とも思えてしまう危険なおやつ。。。

 

旦那がシナモンNGなので、平日の密かなおやつです。食べた後はしっかりとファブリーズで証拠隠滅!笑

 

KALDIの人気商品、シナモンロールはやっぱり最高に美味しかった!手軽に温めるだけで食べられるのも嬉しいですね♪

またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント