PR
スポンサーリンク

【KALDI】キャラメリゼピーカンナッツ☆カリカリキャラメリゼのほろ苦さとナッツのコクが最高!

ロハコで購入したちょこっとおやつ!

 

 

 

カルディオンラインストアが繋がらなさ過ぎて、LOHACOを利用して買ってみました!

【LOHACO】ロハコでKALDI商品を購入してみました!
カルディオンラインストアで買い物したいが出来ない・・・

 

 

とっても小さい小袋。ハンディタイプ!スリムな小袋でチャック付。持ち運びにも便利なタイプですね。

美味しそう&危険な香りのするナッツです♪

 

スポンサーリンク

キャラメリゼピーカンナッツ

購入場所:ロハコ

購入時価格:252円

 

 

原材料など。

 

 

バーコード・・・のぞき見してる人がいます!!笑

 

 

開封!

しっかりとキャラメリゼされたピーカンナッツが。

もう見ただけで、手に持った感じだけで、カリカリ感が伝わるようなキャンディコートな感じが食べる前からワクワクします♪

 

味の感想

 

いただきます!

 

舞

激うまーーーーーっ!!

 

なにこれ、超美味しい。

予想を超えた、はるかに超えたー!!

思ってた通りにガリガリのキャラメリゼがすごくいい!!

ほんのりほろ苦さもあるキャラメリゼはコクがありながら甘すぎず、ピーカンナッツとの相性はバッチリ。

手が止まらない~。

食べやすくて、美味しすぎて、1袋一気に食べちゃいそうです。
(さすがに半分でやめました・・・笑)

小さな袋に中身も少な目なので、ちょっとリッチな小袋おやつ、って感じですが、すごく美味しかったのでこれはまたリピートしたい!

高カロリーで食べすぎ注意だからこれくらいの量でちょうどいいのかも!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント