PR
スポンサーリンク

【KALDI】モスクワ大福ラムレーズン☆ラムレーズンクリームが超濃厚♪ 

カルディでモスクワ大福ラムレーズンを購入しました。

 

 

 

こちらは6月半ばによく行く店舗でGET!
冷凍スイーツコーナーに超インパクトのあるパッケージ・・・

 

モスクワって・・・??

【KALDI】モスクワ大福黒ごまあん☆インパクトあるデザイン!そして餅が分厚い・・・
カルディでモスクワ大福黒ごまあんを購入しました。

ごまあんのほうも食べましたが、ラムレーズンも一緒に買ってました。

 

スポンサーリンク

モスクワ大福ラムレーズン

購入時価格:228円

 

 

原材料など。

モスクワで作られてる・・・わけではなく埼玉の会社が製造しています。モスクワ原産のもの?を使ってるわけでもないんですよね。へんなのー(^^;)

 

 

味の感想

 

カットしてみると、こちらもやっぱり餅が厚い!!
めっちゃ分厚いです。

 

舞

おーいしーい!!

 

中のラムレーズンクリームがめっちゃ濃厚で大好きな味!中のクリームだけもっと食べたくなっちゃうくらい。

ごまあんの時にも言ったけど、とにかく餅が厚すぎるんですよね。もう少し薄めだったら、バランス最高だったのに。(私の好みですが)

カルディで購入したモスクワ大福、不思議なパッケージの和菓子で、厚餅のボリュームのある一品でした。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント