PR
スポンサーリンク

【KALDI】ビスキュイサンド抹茶&大納言あずき☆ごろっと大きな小豆入り!

レジ横に美味しそうなお菓子を見つけました☆

 

 

 

こういうビスケットサンド系のお菓子に目がない私です。

お会計中についついカゴに追加してしまいました。

 

スポンサーリンク

ビスキュイサンド抹茶&大納言あずき

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:179円

 

 

原材料など。

 

 

厚みのあるクッキーにクリームと大納言あずきが入っています。

 

 

では、いただきます♪

 

味の感想

 

とその前にカットしてみたら・・・

 

舞

大失敗・・・

 

ボロボロに割れてしまいました。カットすべきではなかったですね・・・

 

ごろごろっと大きな大納言あずきが入っていてリッチです!!

 

舞

美味しい!

 

サクッとホロッとした食感のビスケット、あずきのほくほくっとした存在感で1個で食べ応えがしっかりあります。

個人的には抹茶味がもう少し濃い目だったらより美味しかっただろうなぁと思いますが、甘さもくどくなく食べやすい美味しいお菓子ですね。満足度高いです。

 

カルディのビスキュイサンド、思ったより大納言あずきがごろごろっと大きいのが入っていたのが嬉しかった!ちょっと価格が高めなのでもう少し安いと嬉しいのだけど・・・

おやつタイムに嬉しい、美味しい焼菓子、おすすめです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント