PR
スポンサーリンク

【KALDI】トリュフソルト☆芳醇な香りでいつもの料理がワンランクUP♪

カルディでトリュフソルトを購入しました。

 

 

 

 

こちらは2月半ばに寄ったカルディにてGET!

時間に余裕がある時は調味料コーナーをじっくりと見るのも楽しいんですよね。(普段、子連れだとなかなかゆっくり見れないのですが・・・)

 

今回は美味しそうなフレーバーソルトをいくつか購入してみたので、トリュフソルトを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

トリュフソルト

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:248円

 

 

原材料など。

まずパッケージがおしゃれですよね。

トリュフといえば高級食材なので、少量パックで手頃な価格で試せるのはありがたいです。

ジップ付きの袋を開けると、とってもいい香り~!!

トリュフの香り、しっかりします♪

 

 

味の感想

 

トリュフは玉子と相性がいい、ということなのでアスパラとウインナーのソテーにスクランブルエッグをのせて、トリュフソルトをパラリ。

 

舞

最高!!

 

鼻に抜けるトリュフの香りと、味もちゃんと風味を感じられ、ぐっとリッチな味わいになってます。ほんと美味しい!!

 

 

冷奴にもかけてみました。

あー!いつもの冷奴がレベルUPしてます・・・うまっ。

今回はトリュフソルトの味をしっかり感じられるようにシンプルな料理?というか食材、に合わせてみました。

 

普段の料理がちょっとワンランクUPしてとても美味しくなります!このトリュフソルト、超気に入りました。

手頃な価格なのも凄く嬉しい!常備したいおすすめ調味料です。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント