【KALDI】いぶりがっこマヨポテトチップス☆燻製の香りとマヨが効いた大人味! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】いぶりがっこマヨポテトチップス☆燻製の香りとマヨが効いた大人味!

KALDIでいぶりがっこマヨポテトチップスを購入しました。

 

 

こちらは先月、カルディイオンモール津田沼店にてGET!

店頭の目立つところに並んでいて、このキンキラの黄金色のパッケージでとっても目立っていました。
いぶりがっこ味のポテトチップスなんてとっても珍しい!!

いぶりがっこは10年以上前、独身の時に居酒屋で1回食べたことがあるだけです。

いぶりがっこ+マヨネーズの組み合わせも珍しいですね。

 

スポンサーリンク

いぶりがっこ&マヨポテトチップス

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格 192円

 

 

原材料など。

袋を開けると、燻製の香りがふわっと、ちょっと酸っぱいマヨネーズの香りも合わさって今までにないような感じ。

 

 

お皿にあけてみました。

写真じゃちょっとわかりにくいけど、ちょっと黄色みがかっています。

 

味の感想

 

いただきます!

 

舞

うん、美味しい~!

 

 

 

けっこう味濃い目です。

いぶりがっこのいぶした風味とマヨネーズとポテト、いけますね。マヨネーズの味がちょっと強めかな。

全体的にもうちょっと味が控えめだと食べやすかったかなと思います。
濃い目なのでお酒のおつまみに、いいかも。

 

 

ちなみにバーコードが超可愛い♪

 

カルディのいぶりがっこポテチ、大人向けの変わり種ポテトチップス、ちょっと味濃い目でしたが美味しかったです☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント