PR
スポンサーリンク

【KALDI】ポルボロン黒蜜きなこ☆きなこたーーーぷり!サクサク軽い食感!

カルディでポルボロン黒蜜きなこを購入しました。

 

 

 

こちらは2月半ばにカルディにてGET!

この日初めて見つけました!
紫色のパッケージ、なかなか目立ってます。

子供達が黒蜜ときなこの組み合わせが大好きなのでおやつ用に買ってみました。

 

スポンサーリンク

ポルボロン黒蜜きなこ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格 298円

 

 

原材料など。

 

 

開けてみると、きなこがたっぷりまぶされたお菓子が7個!

黒蜜の香りもふんわりして、美味しそうです☆

 

 

味の感想

 

いただきます!

 

舞

これめっちゃ美味しい♪

 

スノーボールクッキーのようにきめ細かくほろりと口の中で溶けるようなサックサクのクッキー、そこにきなこがたっぷりで黒蜜のコクのある風味と甘さ、バランスが良くてとっても美味しいです。

きなこがとにかくたっぷりまぶされていて予想以上に口の中がきなこになります(笑)

それがきなこ好きの子供たちには美味しかったみたい。

 

 

ただこの個数でこの価格、コスパはどうかと言われれば少し高いな~という印象。

普段気軽に食べられるお菓子ではないかな。もう少し安ければ、味は大好きなのでまたリピートするんだけどな・・・

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント