PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ北海道こしあん☆とっても美味しいなめらかあんこ! 

カルディであんこを!買ってきました♪

 

 

 

あんこ大好き!
無性にあんこを食べたくなる時があります(笑)

今回はシンプルに「あんこ」のみ!!

こしあんが売っていたのでつい、GETしてきちゃいました。

スポンサーリンク

もへじ北海道こしあん

購入時価格:398円

カルディで人気のもへじ商品です。

 

 

味の感想

 

パンに塗ったり、正月にはお餅にあわせて食べました。

なかでも最高に美味しかったのは・・・

これです。
成城石井で買った塩バターパンを軽くトーストして間にこしあんをサンド。

 

舞

ヤバイ!おいしすぎる!!

 

これ本当に感動ものでした。
あんことバターを挟めばいま流行りの「あんバターパン」になりますが、このパンにはすでにバターがたっぷり使用されているので、あんこを挟むだけで立派なあんバターパンになるんです。

しかも塩気がいいアクセントになって、止まらないおいしさ。この組み合わせはぜひおすすめしたい♪

 

 

見た目がイマイチ?

だけど味は絶品!こしあんに練りごまをよく混ぜてごまあんを作りました。これがめちゃくちゃ美味しくて。お餅にもパンにも、なんならそのままスプーンでがぶっと食べちゃえる美味しいごまあん。子どもたちもすごく気に入ってました。

しっかり甘いながらもなめらかでくどすぎないおいしいカルディのこしあん。通年で販売されているのかちょっとわからないけど見かけたらまた買いたいと思います♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント