先日、カルディに行ってきました!
今回も津田沼へ。気温が急にあがってぽかぽかと暖かい日でした☆
桜フレーバーのお菓子を中心にこの日もいろいろ買ってしまいました^^
購入品を紹介します。
購入品
・もへじ九州豚骨らーめん
・豆腐一丁鶏きのこ
・豆腐一丁かに風味
・オレンジチキンの素
・上海風焼きそば
・もへじ桜せんべい
・もへじお米チップス
・桜ダックワーズ
・サラトガスプリング ケトルチップスソルト
・黒糖蜜きなこキャラメル
もへじのインスタント麺、どれも大好きです。最近のヒットはトリュフらぁめんでした。

豚骨らーめんも美味しそう~!
家の冷蔵庫にお豆腐が2丁あるから、それで夕飯に何か作ろうかなぁと考えていたところ、ちょうどいいのが見つかりました。
豆腐一丁の鶏そぼろあんと、かに風味中華あんです。
オレンジチキンの素は値引きワゴンに入っていてちょっと気になりました。こういう変わり種は旦那や子供たちはあまり食べないので、平日のお昼にでも作って食べようと思います♪
上海風焼きそばはインスタでよく投稿されているのを見て、買ってみたいなぁと思っていました。パンダのパッケージがなかなかインパクトあり!
桜コーナーで桜フレーバーのお菓子を3点。
今回は和のおせんべい系、桜せんべいと、お米チップスを買ってみました。パッケージの桜がとっても可愛くて美味しそう~!
ダックワーズも綺麗な桜色ピンク!期待大です☆
ケトルチップスソルト、ザクザクっとハードな食感がパッケージの写真を見ても伝わります。たまにはそういうのもいいかな、と買ってみました。
レジでお会計している時に気になった黒糖蜜キャラメルも追加でカゴに入れちゃいました。

美味しそうですよね♪
レジのお姉さんが(^△^)まんまとレジ前の誘惑にハマってしまう私です。
ここのところおやつにチョコ系ばかりだったので、この日は甘くないしょっぱい系のおやつが欲しくておせんべいやポテトチップスを買いました。
購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね♪
コメント