PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(1/29)いちごバウムクーヘン・いちごあんなど苺尽くし!

先日カルディに行ってきました!

 

 

 

 

1月末にカルディでお買い物して来た時に購入品を紹介します。

 

スポンサーリンク

購入品

 

・スータイヤムウンセンセット 247円

 

・いちごのバウムクーヘン 289円

 

・苺のフィユティーヌショコラ398円

 

・いちごあん 257円

 

店頭にずらり苺の商品が並んでいて、とっても可愛い雰囲気で♪
その中から特に気になったものを選んできました。

いちごのバウムクーヘンはピンク色の生地がとっても美味しそう!

 

フィユティーヌショコラはまずパッケージがとっても可愛いのと、絶対に美味しそうな組み合わせ♪と思い、購入。

 

いちごあん、珍しいですよね。
味が気になったのと、おしゃれな和スイーツにアレンジできそうだなと思って
買ってみました。

 

 

あともう1点はタイ料理のレトルトです。
辛いもの得意じゃないけどたまに辛いものが無性に食べたくなる時がくるんです(笑)
ヤムウンセンは20代の頃にタイ料理専門店に行ってタイ人の作る本場の味を食べたことがあるのですが、超激辛でヒーヒー言って食べた記憶があります。
これはどうかな・・・そんなに辛くないといいけど(^^;)

 

 

以上がこの日の購入品です。

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント