PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(2/4)新商品アイスブリュレが絶品!!

先日カルディに行ってきました!

 

 

 

2月最初のカルディでのお買い物。

 

KALDIに行きました(1/29)いちごバウムクーヘン・いちごあんなど苺尽くし!
先日カルディに行ってきました!

ついこの前カルディで苺のお菓子など買ったばかりですが・・・

 

別の店舗ですがまた寄る機会があり♪
ついいろいろと買ってしまいました!

 

スポンサーリンク

購入品

 

・濃厚キャラメルアイスブリュレ 390円

 

・とろけるショコラアイスブリュレ 390円

 

・栗バウム 156円

 

・パンダのパン屋さん 168円

 

・静岡のお茶ちょこ 421円

 

・コーヒーケーキ 388円

 

 

冷凍コーナーに新商品を発見!この日初めて見ましたー!!
キャラメルのアイスブリュレと、ショコラアイスブリュレ。
なにこれめちゃめちゃ美味しそう♪
完全に衝動買いです。どっちかなんて、選べない。両方!

 

パンダのパン屋さん、なんて可愛らしいパッケージなんでしょう♪
これは完全にパケ買いです。
子供の頃によく食べた「チョコあ~んぱん」みたいな感じかな!?

 

静岡のお茶チョコ。
価格高めでちょっと大人向け!?子供たちが寝たあとのひとりの時間の楽しみにしたいと思います。

 

コーヒーケーキは食べてみたくて気になってたもの。子供達と一緒におやつに食べてみようとGETです!

 

栗バウムはレジ脇の棚にずらり並んでいて誘惑に負けちゃいました・・・

このコロンとしたフォルム。最初パッと見スコーンかな?と思いましたが珍しい丸型バウムクーヘンでした。

 

 

購入品紹介動画、作りました☆
すべて開封して食べた味の感想と、アレンジ例も紹介しているのでよかったらご覧くださいね♪ブリュレがもう絶品でした・・・♪

 

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント