【KALDI】プリマテイストチリクラブ☆袋麺とは思えないクォリティー! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】プリマテイストチリクラブ☆袋麺とは思えないクォリティー!

カルディでプリマテイストチリクラブを購入しました。

 

 

 

このシリーズ大好き。

インスタントにしてはちょっと値段が高いけど、それも納得のおいしさ。

 

スポンサーリンク

プリマテイストチリクラブ

購入時価格:354円

 

 

麺の量が日本のものに比べてとっても多いです。

そしてなぜかソースは2袋同じものが入っています。

 

 

麺は6分茹でます。

別容器にソースと茹で汁をスプーン一杯合わせておきます。

 

 

茹でて湯切りした麺にソースをよく絡めて完成!

 

味の感想

 

贅沢に蟹の身もトッピングしちゃいました。

(コストコで販売されている冷凍のクラブケーキです。)

 

舞

めちゃうま♪

 

もう、これインスタントの域超えてるよ。激うまです。

ちょっと予想よりも辛みが強くてひーひー言いながら食べたけど、でもやっぱりおいしかった。麺はもっちもちの太麺で甘辛いソースが絡んで絶妙。

たまに食べたくなる、高級なアジアのインスタント麺です。



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント