PR
スポンサーリンク

【KALDI】ネイチャーズベーカリーフィグ☆ドライいちじくたっぷりのペーストが美味しい!

KALDIでネイチャーズベーカリーフィグを購入しました。

 

 

 

こちらは1月上旬、津田沼のイオンモールの中のカルディにて。
レジでお会計待ちの時に目に入り、ついついカゴに入れてしまった商品です。

 

 

スポンサーリンク

ネイチャーズベーカリーフィグ

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:98円

 

というのも、初めて見たわけではなく先日コストコに行った時にお菓子コーナーに新登場していて、コストコなのでやはりケース売り、、、いちじくが好きだけどこんなに一度に買えないなぁ・・・と購入を思いとどまっていたのでした。

そんな時にちょうどKALDIで1個売りを見つけたので、お試しできるー!と飛びついちゃったわけです。

 

 

原材料など。アメリカ産。

 

 

開封すると、2個入りでした。

しっとりしたソフトクッキーのような生地にドライいちじくのペーストが入っています。

 

味の感想

 

舞

めちゃくちゃ美味しいー!!

 

 

わーこれ大好きです。
いちじくのプチプチ感もあるペーストがほどよい甘さでいちじく感たっぷり。まわりのしっとりしたソフトな生地といちじくペーストのバランスもよくて小腹が空いたときに食べたいちょうどいいサイズ感。

 

一緒にいた息子にひとくちあげたら、もう催促が凄くて凄くて。息子用におやつにプリンを用意していたのにそっちに見向きもせずに、このベーカリーフィグを夢中になって食べてました。

自然派なお菓子でとっても美味しかった!

これで安心してコストコで1ケース買えるぞ!笑

 

 

カルディでGETしたネイチャーズベーカリーフィグ、美味しくておすすめです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント