【KALDI】ビスキュイサンド桜☆さくほろ食感に塩気がアクセント! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】ビスキュイサンド桜☆さくほろ食感に塩気がアクセント!

カルディでビスキュイサンド桜を購入しました!

 

 

 

 

こちらは2月にオンラインストアでGET!

【KALDI】オンラインストアで購入したもの☆さくらのお菓子やモチショコラなど新商品多数♪
カルディオンラインストアでの購入品を紹介します!

いつもならレジ横に置いてあるのを誘惑に負けてカゴに入れちゃうやつです(笑)

ビスキュイサンドのシリーズはどれも美味しいんですよね☆なのでスルーできません^^

 

スポンサーリンク

ビスキュイサンド桜

購入時価格:183円

ちょっと見づらいですが原材料など。

 

 

桜の花の塩漬けがのっていて見た目もとっても可愛らしいですね☆

 

 

味の感想

 

舞

ナイス塩気!

 

おいしいー!!!

さくらフレーバーのお菓子ってこの時期どのお店でもいろいろ出てくるけど、やっぱり「さくら」をガツンと感じたいんですよね。

でもほんのり香る程度が多かったりするので、桜の花の塩漬けのおかげで独特の味わいがしっかり感じられて、私はとても好きです。

 

 

さくほろっなビスケットも美味しいし、中のクリームには桜の葉も入っていて全体的にさくら感、しっかり!

手のひらにのるくらいの小さいお菓子ですが、厚みのあるビスケット2枚に濃厚なクリームがサンドされていて、意外とボリュームがあります。おやつタイムや小腹が空いた時にもぴったりの満足度大の焼菓子♪

やっぱりビスキュイサンドはおいしい~☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント