PR
スポンサーリンク

【カルディ・ゲッツ!】人気記事BEST5☆2021年2月

このブログで紹介した記事の中から、アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめたので紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

人気記事ランキング☆2021年2月

第5位

【KALDI】もへじ鍋の〆生ラーメン☆北海道産小麦100%使用☆1食入りで便利! 
カルディで鍋の〆ラーメンを購入しました。

 

鍋の〆用のラーメン!これ常温で販売されていました。伸びにくくて、でも鍋の美味しいスープがちゃんと絡んで美味しい麺でしたよ!

 

第4位

【KALDI】冷凍フレッシュホイップは絞るだけ簡単!ケーキのデコレーション用にも♪
KALDIの冷凍コーナーに置いてあったホイップ!

 

カルディの冷凍コーナーにあるホイップ♪

解凍して口金をセットするだけですぐに絞りだすことができる優秀アイテム。バレンタインやホワイトデーなど手作りする機会が多いこの時期にはもってこいですね。

 

第3位

KALDIのしいたけスナック☆丸ごと椎茸がサックサク!
KALDIでしいたけスナックを購入しました。

 

おおー!

しいたけスナックまたきましたね。コストコでも買ったことあるんですが、けっこうハマる人はハマる不思議な美味しさがあるというか、しいたけそのものなんだけど、ちゃんとスナック感もある面白いおやつなんですよね☆

 

第2位

【KALDI】クッキートルテを使ってレアチーズタルトを作りました☆
カルディでは製菓材料・グッズも少しですが取扱いがあるんです!

 

タルト生地がランクイン!

こちらもやっぱりバレンタイン需要かな?タルト生地を一から作るのってけっこうな手間なので、こういうのをうまく利用するのもありですよね☆

 

第1位

【KALDI】博多明太子のり天☆海苔と明太子のサクサクスナックがやみつき!
のり天シリーズの新しい味!

 

2月の第一位は・・・

博多明太子のり天

 

のり天シリーズ!これ人気ありますよね。うにのり天とか、ゆず塩のり天とかどれも美味しくて。

明太子味はぴりっと辛いので、より大人のおつまみ感が強いです☆

 

以上、2021年2月のカルディ・ゲッツ!人気記事ランキングでした♪

 

今月も買って良かったー!と思えた商品たくさんありましたが、その中から厳選して10個選んで動画にまとめています。

アレンジ活用術なども紹介しているのでよければこちらもご覧くださいね☆

 

舞

今月もお読みいただき、ありがとうございました♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント