PR
スポンサーリンク

KALDIのしいたけスナック☆丸ごと椎茸がサックサク!

KALDIでしいたけスナックを購入しました。

 

 

 

10月半ばに、お店で初めて見つけて買ってみました。

・・・と言っても、コストコで同じようなしいたけスナックが売られていて、
すごく話題になり私も購入していました。

【コストコのしいたけマッシュルームクリスプ☆店員さんも乾物と間違える!?その正体は!?】
【しいたけマッシュルームクリスプ】 購入時価格 658円 コストコでしいたけマッシュルームクリスプを購入しました。

KALDIでも売られているのねー!と、ちょうど食べきりサイズで良さそうだったので、買ってみることにしたんです。

 

 

スポンサーリンク

しいたけスナック

購入場所:KALDIイオンモール幕張新都心店

購入時価格:248円

 

 

原材料など。

 

 

開封!

カットもされてなく、ごろんと椎茸そのまんまの形のスナック、珍しいですよね。

私はこれが初めてではないので、びっくりしないけど、
めて見た時は軽く衝撃でしたね。
今まで見たことない、というか椎茸の乾物??って思って(^^;)

 

味の感想

 

 

いただきます!

 

うんうん・・・

 

舞

美味しいー!!

 

サックサクで香ばしく軽い食感、まわりの味付きパウダーがしいたけの旨みを引き立たせる味わいでとってもバランスがいい!

 

あ、これコストコで買ったのより好きかもしれない。。。

 

しいたけの食感がコストコのよりも軽くて、後味もしいたけがずっと残りすぎないというか、くどさが残らずスナック菓子として食べやすい仕上がりになっていると感じました。

 

KALDIのしいたけスナック、気に入りました。
ちょっと食べたい時にちょうどいいし、しいたけ丸ごとだから旨みもぎゅっと詰まってます。
サックサクのしいたけ、やみつきになるので椎茸好きの方はぜひ食べてみてほしいです♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント