【KALDI】マンゴーチョコレート☆マンゴーとチョコの組み合わせがやみつき♪ | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】マンゴーチョコレート☆マンゴーとチョコの組み合わせがやみつき♪

なんとも魅力的なおやつを発見♪

 

 

 

 

ドライマンゴーにチョコレートコーティング!

珍しい組み合わせ・・・??と思いきや、以前コストコで似たようなのを購入したことがあります。

ドライマンゴー&ダークチョコレート ☆コストコおすすめ商品
【ダークチョコレートカバードマンゴー】 購入時価格 1488円 コストコでダークチョコレートカバードマンゴーを購入しました。

 

カルディのは買いやすいサイズなので(コストコのがデカすぎるだけ・・・笑)

こちらも気になり購入してみることに。

 

スポンサーリンク

マンゴーチョコレート

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格320円

 

 

原材料など。

 

 

開封!

 

あらま!!

 

舞

個包装されてた!!

コストコのは袋にそのままどっさり入っていたのでそれを想像していたら、個包装のが出てきてちょっとびっくり。

そして、こんだけかっ!笑

 

5個しか入っていなくてこちらも驚いた(^^;)

 

 

見た目も全然違います。
全部にコーティングされているわけではなくて、ドライマンゴーの半分だけチョココーティングされています。

 

味の感想

 

いただきます!

 

うんまっ!!

 

舞

これ、美味しいわー!!!

 

ドライマンゴー自体がとっても濃厚な甘みでしっとりジューシー、最初の一口でマンゴー部分だけを味わい、そのあとにチョココーティング部分を食べたら、チョコとマンゴーの組み合わせも楽しめる!

 

甘いマンゴーにビターなチョコがとってもバランス良くて、しっかり厚みのあるチョコだけど、マンゴーの味もそれに負けていなくて美味しいんです。

 

コストコのほうは記事に書いていますが、マンゴーがチョコに負けてしまってたんですよね。だから、私個人的な好みとしては、断然カルディのほうが美味しい!!

とっても美味しくて、5個なんてぺろり瞬殺でした・・・

この価格ならもう少し量が入っていると嬉しいなぁ・・・

でも美味しかったのでまたリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント