PR
スポンサーリンク

【KALDI】コムタンスープの素☆旨みが凄い!ご飯にかけたら最高すぎました・・・

寒くなってきたので温かいスープに惹かれて買ってみました!

 

 

 

 

コムタンスープって美味しいですよねぇ!

CJ牛骨コムタン ☆コストコおすすめ商品
【CJ牛骨コムタン】 購入時価格 798円 コストコでCJの牛骨コムタンを 購入しました。

▲私はコストコでよく買ってます。

カルディのコムタンスープの素も手軽に使えて美味しそうだったので気になり、買ってみることに♪

 

スポンサーリンク

コムタンスープの素

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:214円

 

 

原材料など。

 

 

1人前×2回分のスープの素が入っていました。

 

 

スープの素はとろ~りペースト状です。

パッケージ裏のコムタンクッパが美味しそうで挑戦☆

 

味の感想

 

ご飯に肉そぼろとチンゲン菜をのせて、お湯を注いで溶かしたコムタンスープをかけてコムタンクッパの完成!

いただきます。

 

舞

激うまっ!!

 

めちゃくちゃ美味しいです。

もう、なんていうかこのスープ、旨みの塊!!

ご飯との相性が良すぎて、お茶漬けのようにさらさらーっと食べてしまいました。大好きです、この味。ほんと美味しい。

 

もう1袋は麺にかけてみようかなと最初考えていたけど、クッパが美味しすぎたので、翌日たまたま有休だった旦那のお昼ご飯に同じものを作りました。

 

 

旦那も気に入ってくれて、バクバク食べてましたよ!

旨みがぎゅぎゅっと詰まった濃厚な味わいのスープ、今回はご飯にかけて食べきってしまったけれど、絶対麺にも合うだろうな♪

これは美味しかったのでまたリピートしたいと思います☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント