PR
スポンサーリンク

カルディ・ゲッツ!人気ランキングBEST5☆2021年3月

このブログで紹介した記事の中から、アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめたので紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

人気記事ランキング☆2021年3月

第5位

【KALDI】塩バタかまん☆人気で激売れなのも納得の美味しさでリピ決定♪
やっと見つけた!話題のこちら☆

 

塩バタかまん!

超絶人気お菓子ですね♪これほんと美味しくて私もリピートしてます。最近は私の行く店舗では毎回見かけるので安定して入荷されているようです。

 

第4位

KALDIのしいたけスナック☆丸ごと椎茸がサックサク!
KALDIでしいたけスナックを購入しました。

 

しいたけスナック、これも人気ありますね。しいたけそのもの!丸ごとスナックで不思議な食感にはまります。

これ買ったのけっこう前なんですが、最近は売ってるのかな・・・

 

第3位

【KALDI】もへじ小倉あんバター☆あんことバターがMIX♪濃厚スプレッド! 
コストコでもへじ小倉あんバターを購入しました。

 

小倉あんバター!
これ超おすすめのパンのおともです。バゲット出演時にも紹介させていただきました♪

 

第2位

【KALDI】クッキートルテを使ってレアチーズタルトを作りました☆
カルディでは製菓材料・グッズも少しですが取扱いがあるんです!

 

タルト生地が先月同様2位にランクイン!

ホワイトデー需要かなぁ??
でも普段のお菓子作りにもタルト生地は重宝しますね♪

 

第1位

【KALDI】博多明太子のり天☆海苔と明太子のサクサクスナックがやみつき!
のり天シリーズの新しい味!

 

3月の第一位は・・・

博多明太子のり天

 

これも根強い☆

先月同様堂々の第1位!のり天シリーズ最高ですよね。おつまみにおやつにサクサクで手が止まらない系です。

 

以上、2021年3月のカルディ・ゲッツ!人気記事ランキングでした♪

 

スポンサーリンク

YouTube

 

今月もちょこちょことKALDIでお買い物し、魅力的なものたくさんGETしてきました♪

その中で今月特に買って良かった!と思えた10商品を厳選して動画にまとめたのでこちらも良ければご覧くださいね☆

ブログでも随時購入品紹介していきます!

 

 

舞

今月もお読みいただき、ありがとうございました♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント