KALDIに行きました☆マリトッツォ・万能うにソース・豆乳蒸しパンなど | CHOICE
PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました☆マリトッツォ・万能うにソース・豆乳蒸しパンなど

3月1回めのカルディ購入品紹介です。

 

 

 

 

3月はカルディに2回行ってましたが、購入品紹介記事を書くのをうっかり忘れてしまってました・・・

なので1か月ほど前の話でちょっと遅れてしまいましたが、記録に残したいと思います。

まずは3月1回めの購入品いろいろです。

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・もへじ万能うにソース 378円

 

・キャラメルナッティ 198円

 

・ウェイリージャージャー麺 128円

 

・おからクッキー 285円

 

・ウォーカーショートブレッド 358円

 

・大豆ミートキーマカレー 368円

 

・極豆乳蒸しパン 216円

 

・マリトッツォ 246円

 

・しっとりサブレ 130円

 

気になっていた万能うにソースを買ってみました!
高級食材うにを使用しているのに、お手頃価格。
うにくに挑戦してみます。

 

キャラメルナッティは、あの塩バタかまんと同じメーカー製造のビスケットサンドです。「キャラメルナッティ」という商品名にもなんだか惹かれちゃう・・・♪

 

人気、というPOPを見て気になり、台湾のインスタント麺を買ってみました。どんな感じなんだろう~

 

店頭に大豆商品コーナーがあっていろいろ並んでいたのでその中から4つ選んでみました。
おからクッキー、今話題の大豆ミートを使用したレトルトカレーとレトルトパスタソースに、とっても美味しそうな豆乳蒸しパンです。

ウォーカーショートブレッド!
また危険なおやつを買ってしまいました。
美味しいのはわかっている。あえて手を出さないようにしていました(笑)
だって、バターたっぷりで太る~・・・

でも店頭でウォーカー×カルディのキャンペーンハガキを見つけて
応募しよう!と思い、買っちゃったのです☆

 

舞

少しずつ食べるようにします

 

しっとりサブレは昨年買ってとっても美味しかったのでまた買っちゃいました。

【KALDI】もへじしっとりサブレ桜☆羽二重餅入りでもっちもちの新しい美味しさにハマる♪
桜コーナーが充実してきたKALDIで、美味しそうなサブレを購入しました。

サブレ・・・なのに超しっとり&もっちり食感!ハマります。

 

そしていま話題のマリトッツォも買ってみました。とってもシンプルな見た目ですね。SNSでもフルーツをサンドしてる写真をよく見かけます。

 

購入品は以上です。

 

もっと詳しく!
動画で紹介しているのでよければこちらもご覧ください♪

購入品についてはまた改めて、個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント