【KALDI】ガヴァルニーボリータスチョコホワイトラズベリー | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】ガヴァルニーボリータスチョコホワイトラズベリー

カルディでガヴァルニーボリータスチョコホワイトラズベリーを購入しました。

 

 

 

これもバレンタイン用リーフレットをチェックしていて気になっていたチョコレート。

ホワイトチョコとラズベリーの組み合わせが大好きなのでスルーできません♪

 

スポンサーリンク

ガヴァルニーボリータスチョコホワイトラズベリー

購入時価格:398円

 

原材料など。

 

 

小さな箱の中にはキャンディのような包みが8個。

 

 

開けてみるとコロンとホワイトチョコトリュフ。

 

味の感想

 

舞

ミルキー♪

 

とってもおいしいです。

甘さがくどすぎなくてコクのあるおいしいホワイトチョコレート。

 

 

中のラズベリーフィリングはとろっとはしていないし、そんなに柔らかい食感でもなくわりと固めのタイプでしたが、酸味が効いておいしかったです。欲をいえばラズベリーフィリングがもう少し柔らかいガナッシュのような感じだとよりおいしかったかなーと思います。

バレンタインに贈る用にも自分用にもぴったりのかわいいチョコレートでした!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント