【KALDI】シモンコールホットチョコレート☆牛乳に溶かして飲む贅沢なチョコ!  | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】シモンコールホットチョコレート☆牛乳に溶かして飲む贅沢なチョコ! 

カルディでホットチョコレートを購入しました。

 

 

 

 

これ、ただ食べるチョコレートじゃないんです。
なんと、「ホットチョコレート」専用のチョコレート!

こんなの初めて~♪気になり買ってみました。

 

スポンサーリンク

シモンコールホットチョコレート

購入時価格:540円

 

 

原材料など。スペイン原産のチョコレートです。

 

 

開けてみてびっくり。

1ブロックにg数が書いてある!

1ブロック25gっていうのが一目瞭然!そして1個がすごく厚みがあって大きいです。

 

 

作り方は簡単。

 

 

牛乳を150mlにチョコを2ブロック温めて溶かすだけ。

 

味の感想

 

 

すごーくとろみがあります。とろとろを通り越してドロドロ。

 

舞

超濃厚!!

 

すっご!これこんなに濃厚なんだー!
こんな濃厚なホットチョコレートは初めて飲んだかも。でも甘さはくどすぎず、ビター感もあってとっても美味しいです。

 

 

ちょっとドロドロしすぎているな~と感じたら、チョコを1ブロックにしてもいいかも。気分によって好みの濃さに調整するのがおすすめ。

ホットチョコレート用のチョコレートは初めてでしたが、とっても濃厚でおいしかった!これは寒い日にぴったり!またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント