PR
スポンサーリンク

KALDIのレモンスティックパイがザクザク爽やかで美味しい!

KALDIでレモンスティックパイを購入!

 

 

 

だいぶ前に購入したものですが記録に残します。

購入時、レモンフェアをやっていてそのコーナー、いろいろ魅力的な商品が多くて♪

 

スポンサーリンク

レモンスティックパイ

 

購入場所:KALDIららぽーとTokyoBay店

購入時価格:298円(税込)

 

 

8本入りのレモンスティックパイ。

 

 

袋にもレモンのイラストがいっぱい。

 

舞

可愛い~☆

 

 

開封!

ざらめがぎっしり。

個人的にはあまりざらめが好きではない・・・

ざらめ煎餅とか、絶対食べない・・・(^^;)

 

味の感想

 

 

裏側。サックサクでザックザクのパイ生地がとっても美味しい!

 

肝心のレモン風味は・・・・

 

 

弱い(@@)

 

原材料みると、レモンピールとレモン果汁使われているみたいだけど、なぜこんなにレモン感がないのか・・・

レモンを前面に押し出すなら、もっとぐいぐい、がっつり主張してこないと!!!甘酸っぱいレモン風味を期待していたのでちょっとがっかり。

 

でもパイはすっごく美味しかったから、プレーンのスティックパイとしては普通に好き。ざらめはちょっと多すぎだけど(^^;)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

KALDIのスティックパイシリーズのレモン、期待したほどレモン味が感じられずちょっと残念。普通のパイとしてはとっても美味しいです。

もっとレモンがガツンと効いていてほしかったなというのが私の感想です。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント