PR
スポンサーリンク

【KALDIに行きました】購入品☆あずき最中や黒糖まんじゅうなど

先日、KALDIに行ってきました!

 

 

 

この日は津田沼に用事があり、イオンモール津田沼店のKALDIに久しぶりに寄ってみました。

 

スポンサーリンク

購入品

 

・塩キャラメルあまぐり

 

・国産あずき最中

 

・黒糖まんじゅう

 

・フレッシュホイップ

 

 

以上4点です。

KALDIになかなか最近行けてなかったのですが・・・

 

舞

いろいろ新商品が出ていました☆

 

塩キャラメルあまぐりは店頭の目立つところに並んでいました。パッケージが栗の形で可愛いですよね^^
あまぐりの塩キャラメル味なんて初めて!!

 

国産あずき最中は5個入り!
たまにあんこが無性に食べたくなる時があるのです。この赤い包み紙を見て、あ~最中食べたいわぁって衝動買い(笑)

 

黒糖まんじゅうは可愛いミニサイズが4個入り!
娘たちがおまんじゅう大好きなのでおやつに一緒に食べようかと♪

 

冷凍コーナーのホイップは初購入!
・・・だけど業務スーパーの同じような冷凍ホイップを購入したことがあります。ホイップを使いたくて今回はKALDIのをGETです。
これ、1000mlあって一度買うとなかなかなくなりません~

 

KALDIに行くとあれもこれも欲しくなっちゃいます。

今回はだいぶ抑えて(笑)

なんとか4点に絞りました。レジ前とかも魅力的な商品がいっぱいなんですよねぇ。特に小さ目の焼き菓子の誘惑に負けそうになる・・・

 

さて購入品についてはまた改めて、個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント