PR
スポンサーリンク

【KALDI】スティックパイナップル☆珍しい芯のドライフルーツ!

カルディでスティックパイナップルを購入しました。

 

 

 

私カルディのオレンジスライスが大好きで。

【KALDI】オレンジスライス☆これさえあればあの高級菓子が簡単に♪
自宅でこんな高級スイーツが味わえるなんてー♪

ドライフルーツコーナーもちょくちょくチェックしちゃってます♪

今回見つけたのは珍しい「芯」の部分を使ったパイナップルのドライフルーツです。

 

 

スポンサーリンク

スティックパイナップル

購入時価格:213円

 

 

原材料など。フィリピンセブ島産のパイナップルを使用。

 

 

開けてみると、パイナップルの甘い良い香り♪パイナップルの芯を使ったドライフルーツが、100g入っています。

 

 

味の感想

 

舞

おいしい~!

 

トロピカルな甘さと爽やかな酸味!

芯だからといってまったく固くなく、適度な噛み応えとパイナップルの繊維もあって、甘みと風味がギュッと凝縮されている感じでとってもおいしいです。

 

手がべたつきますが、そんなの気にせずまた次に手が伸びちゃうくらい、私は好きでした♪これは芯の部分なので、ヨーグルトに入れたりせずそのまま食べるのが一番かなと思ってます。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント