PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(2021初)ぬって焼いたらカレーパン・キャラいもなど

2021年初のカルディ!

 

 

 

元日に食材の買い物に出た際に、カルディにも寄ってきました。

カルディの福袋は、オンライン抽選に外れたのでGETならず・・・

元日早朝から並ぶこともできませんでした。
まだ一度もカルディ福袋をGETしたことがありません・・・泣

店頭のスタッフさんにダメ元で確認してみましたが、やはり食品の福袋はないとのことでした。

この日少しだけ購入してきたので購入品を紹介します。

 

スポンサーリンク

購入品

 

・キャラいもCUBE 378円

 

・レモンピールチョコレート 475円

 

・塗って焼いたらカレーパン 306円

 

・ドライフルーツ・ナッツあんペースト 398円

 

 

美味しそうなお芋のお菓子!
キャラメルがけのさつまいも♪絶対おいしそう!

 

レモンピールのチョコがけは妙に惹かれて買ってしまいました・・・パッケージの写真もピールが大きくて凄く美味しそう☆スペインの高級チョコレートメーカー製造らしいです☆

 

ドライフルーツ・ナッツあんペーストは、リピートです。

【KALDI】もへじドライフルーツ・ナッツあんペースト☆あんこの新しい美味しさ発見!?
組み合わせが珍しい!気になるあんペーストをGETしました。

これほんと大好き。

 

塗って焼いたらカレーパン!SNSで超話題になってるアイテムですね。
私もこの存在を知ってから店頭で何回かチェックしましたが、いつも在庫切れでした。この日タイミングよくラスト1個残っていたのをGETできました!

 

舞

ラッキー!!

 

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね♪

今年もどんなワクワクする商品に出会えるか、楽しみです!!

でも緊急事態宣言が出たので、買い物頻度は抑えないと・・・ですね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント