PR
スポンサーリンク

【KALDI】ボンボンショコララムレーズン☆濃厚なガナッシュがとろける~♪

カルディでボンボンショコララムレーズンを購入しました。

 

 

 

 

こちらは11月半ばにカルディにてGET!

KALDIに行きました(2021年11月)シナモンロールスイートポテト・ボンボンショコラなど
11月のカルディ購入品をまとめて紹介します。

チョコレート売り場に美味しそうなチョコレートを発見!ラムレーズン味のトリュフ?これは初めて見かけました。前からあったのかな☆

 

スポンサーリンク

ボンボンショコララムレーズン

購入時価格:398円

 

 

原材料など。

 

 

中をあけると、キャンディ包みになったチョコレートが7個。

昔のあめ玉みたいで、とっても可愛いですね~。

 

 

味の感想

 

舞

うわ~♪美味しい♪

 

ラムレーズン味、しっかり!

少量ですがラム酒を使用しているで大人向けのチョコレート。しっかりラム感があるから、満足度も高いです。

チョコレートはなめらかで、内側の部分は特にクリーミー。

濃厚でレーズンの酸味も少し感じ、とっても美味しいチョコレートです。

カルディのボンボンショコララムレーズンはお酒のおともにもいいかも!?

濃厚で美味しい大人チョコです!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント