PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(2021年11月)シナモンロールスイートポテト・ボンボンショコラなど

 

11月のカルディ購入品をまとめて紹介します。

 

 

 

 

なかなかUPできていなかったのですが、月2回くらいカルディでちょこちょこお買い物しています。今回もまたおやつ中心ですが、購入品を紹介します。

 

スポンサーリンク

購入品

 

・オリジナルシナモンロールスイートポテト 270円

 

・ミニバゲット 213円

 

・チョコサンドホリデースパイス 153円

 

・和チョコレートほうじ茶 312円

 

・ロシェフレーズ 610円

 

・オレンジカカオケーキ 156円

 

・フライドチキンの素 199円

 

・ボンボンショコララムレーズン 398円

 

 

 

シナモンロールにスイートポテト味が出ていたので即GET!
カルディのシナモンロールはめっちゃ美味しいですよね~
もう少し値段が安かったら最高なんだけどな。

冷凍コーナーにミニバゲットが出ていました。
これ、PASCOの商品です。試しに買ってみました。

レジ横で気になったのはビスケットサンドのホリデーバージョン。
クリスマス向けのフレーバーですね。

ほうじ茶チョコは大好きで何度かリピートしています。

ロシェフレーズはめっちゃ可愛い小さな箱入りのチョコ。
ちょっと値段が、いやだいぶ高いです。プチギフトにも良さそう。

オレンジカカオケーキ、これもレジ横でした。

フライドチキンの素、写真が美味しそうで買ってみました。

ボンボンショコララムレーズンはわたし用のおやつ。ラムレーズンの文字をみると気になっちゃいますね☆

 

動画でも詳しく紹介していますのでよければご覧ください。

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね♪



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント