PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(10/17ららぽーとTokyoBay店)ティムタム限定入荷品GET!

先週末、カルディに行ってきました。

 

 

 

 

船橋のららぽーとに行った時にカルディにも寄ってきました。

約一か月ぶりのカルディでのお買い物です。

 

スポンサーリンク

購入品

 

・マンゴーチョコレート

 

・ガーリックシュリンプ

 

・ブイヤベースの素

 

・混ぜるナシゴレン

 

・美味だれ丼のたれ

 

・もへじ小樽のかりんとう蜂蜜

 

・北海道おかき玉ねぎ

 

・一口胡麻きびだんご

 

・コムタンスープの素

 

・アーノッツティムタムギズボーンオレンジ

 

・アーノッツティムタムソルテットキャラメル

 

 

 

マンゴーチョコレート、カルディでは初めて見ました。
数年前にコストコでは購入したことがあります。(コストコのレビュー記事はこちら
この組合わせは危険すぎる~(^^;)

 

ガーリックシュリンプ、海老に合わせるだけですぐ出来るとの事で気になり購入!

 

ブイヤベースの素も美味しそう。
最近時短で本格美味しい料理が出来る「素」に弱い私です。

 

混ぜるナシゴレン。
ナシゴレン大好きなんです、ご飯に混ぜるだけでできるとのことでこれもカートイン!

 

美味だれ丼のたれ、パッケージの写真が美味しそうで買ってみました!

 

もへじ小樽のかりんとうは黒糖味がめちゃくちゃ美味しかったんです!

【KALDI】北海道小樽のかりんとう黒糖味☆香ばしくて甘さもほどよく手が止まらない♪
もへじのかりんとうをオンラインで買ってみました!

なので今回は蜂蜜味を買ってみることに♪楽しみ♪

 

北海道おかき玉ねぎも美味しそうですね。

▲北海道のおかきと言えばこれを思いだします。北海道物産展でよく見かけます。美味しいんですよね~

 

一口胡麻きびだんご!これは大好きな一口餅シリーズの新商品みたいですね☆

【KALDI】ひとくち黒蜜くるみ餅がゆべしみたいで超美味しい♪
KALDIで美味しそうなおやつを調達♪

サイズ感もいいし、どれも美味しいんです。

 

コムタンスープの素も簡単調理でおいしそうだったので購入♪

 

ティムタムはなんとカルディ限定入荷品!「限定」というワードに弱い私です。2種類、ギズボーンオレンジ味とソルテットキャラメル味どちらもちょっと大人な雰囲気でおいしそうです♪

 

以上、この日のカルディ購入品でした!

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント