PR
スポンサーリンク

【KALDIに行きました】購入品☆ぬか漬けの素や珈琲リングケーキ・フィナンシェなど

先日、KALDIに行ってきました!

 

 

 

10月下旬に船橋のららぽーとへ家族でお出かけ。

となると、絶対寄っちゃうKALDI♪

近くにディズニーストアや子供たちが喜ぶお店が並んでいるので、毎回寄っちゃうスポットです☆

 

スポンサーリンク

購入品

 

・海老だし塩和え麺

 

・アヒージョ混ぜそば

 

・ぬか漬けの素

 

・生パスタほうれん草

 

・生パスタトマトフェットチーネ

 

・まるごとしいたけスナック

 

・メープルドーナッツ

 

・コーヒーフィナンシェ

 

・珈琲リングケーキ

 

・もへじ珈琲ようかん

 

 

なんだか美味しそうなインスタント麺を2つ購入。
あまり普段こういうの食べないけど、たまに無性に食べたくなるし、自分ひとりの平日お昼にちゃんと作るの面倒~って時にこういうのがあると嬉しい。

 

ぬか漬けの素!
チューブタイプのを発見。
なにこれ超便利~☆気軽に漬けられる感じが良さそうで購入です。

 

生パスタはトマトとほうれん草の2種類をGETしてみました。色が鮮やかで美味しそう!

 

しいたけスナック、最近これ流行ってるのかな。

【コストコのしいたけマッシュルームクリスプ☆店員さんも乾物と間違える!?その正体は!?】
【しいたけマッシュルームクリスプ】 購入時価格 658円 コストコでしいたけマッシュルームクリスプを購入しました。

ちょっと前にコストコで購入して美味しかったので、KALDIでも発見し、試してみることに。

 

メープルドーナッツはレジ前にあって、衝動買い。
メープルシロップが大好きで、メープル風味のドーナツなんて絶対おいしそう~!って惹かれちゃいました。

 

コーヒー味のお菓子を3つ。
フィナンシェとリングケーキ、こういう焼菓子大好きで。甘すぎないといいなぁ・・・

 

もへじの珈琲ようかん!
珈琲×あんこって意外といけるってのを知ってる!笑
(前にパン屋さんでコーヒーあんぱんを買って食べたことがあり、とっても美味しかった☆)

 

舞

美味しいといいな♪

 

以上この日のカルディ購入品でした。

また改めて個別に詳細をレビューしたいと思います。

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント