PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじレモンもち☆お餅の中にはマシュマロとレモンペースト入り!

美味しいお餅シリーズに「レモン」味が登場!

 

 

 

 

6月末に行ったカルディ店舗にて、レモンフェア開催されてました!

レモン尽くしの売り場、見ていて凄く楽しいです☆

レモンもち、パッケージがレモンいっぱいで本当に可愛い♪

 

舞

レモン柄ってなんでこんなに可愛いの!

 

【KALDI】ほうじ茶もち☆香りが広がるひとくちサイズの和スイーツ♪
KALDIで美味しそうな和スイーツを発見!
【KALDI】抹茶もち☆ふわふわマシュマロに宇治抹茶使用のチョコが濃厚!
娘たちがおもちシリーズが大好きなので!

お餅シリーズ、今までいろいろ買ってきましたが、どれも美味しかったので、レモン味にも期待!

 

 

スポンサーリンク

もへじレモンもち

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:257円

 

 

原材料など。
カルディで人気のもへじ商品です。

 

 

爽やかなレモン色のお餅が個包装で9個入っています。

カットしてみると、中央にレモンペースト、そのまわりにマシュマロも入っています。

 

 

味の感想

 

いただきます!

 

舞

美味しい!

 

 

 

もちもちお餅に、ふわっとシュワっとした食感のマシュマロ。

レモンペーストは意外に甘め。もう少し酸味が効いていたら、より良かったかな・・・

「甘酸っぱい」を予想していたら、意外と甘めな味でした。

 

子供たちと一緒におやつタイムに美味しくいただきました。
珍しいレモン味のレモンもち、酸味が少し物足りなかったけど、普通に甘くて美味しい、見た目も綺麗なお菓子でした☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント